今年のゴールデンウィーク、皆さんは何をされましたか?

私は三重の松坂で「回転焼肉」というものを体験してきました!

1557252799998

そう、お肉が目の前に流れて来ます!


面白いですよね、冷蔵庫のようなレーンに乗せられたお肉を取り目の前で焼いて食べる、とても斬新でした。

味も良く、衛生面もしっかりとされていたので、また足を運びたくなりました。


それはさておき、今回は「浮気」について少しお話をさせていただきます。

今は昔に比べて、コミュニティ提供サービス(街コン等)の増加や、SNSの浸透と躍進により、男女の出会いの場が夥しく増えました。

男女の出会いの場が増えるということは、そういった関係も生まれてきてしまうのが男女の性です。

他にも要因はあると思いますが、こういった機会が増えたという事も、日本人の浮気が増えた原因の一つではないでしょうか。

現在の日本人男女の浮気率は約3割、10人中3人が浮気している計算になります。
そう考えると、なんだか多い気がしますよね。

私の経験上、御依頼者様より承った「浮気調査」はほぼほぼ黒です。

何も無かった、、、なんて事の方が本当に少ないです。

それもそのはず、一般の感覚では探偵社なんてものは未知の世界、ましてや依頼をお願いするとなるとかなりの勇気と覚悟が要るものです。

足を運ばれる皆さんは強い意思と確固たる何かを引っ提げて来てるに間違いありません。

それ故に多くの調査で、その求めていた答えが出てきてしまうのかもしれませんね。

そんな御依頼者様に応えるべく、その悩みや不安をいち早く解消できるよう、我々帝国興信所の調査員は日々動いております。