日中はまだまだ気温が高く暑い日が続き、夜は肌寒くなってきた季節。体調を崩しやすくなってきますので、皆さんも体調を崩すことの無いようにご自愛ください。


皆様は"探偵"と聞いて何を思い浮かべますか?8割の方は"探偵=浮気"と連想する方が多いと思います。調査についてのカテゴリーは人探し、結婚調査、素行調査、etc…!ありますが、印象強いんですね。

改めてご存知の方もいらっしゃると思いますが、ある企業が実施した浮気率を出したアンケートがあります。


男性浮気率:約35%

女性浮気率:約30%

某サイトより201808 調べ


昔では浮気といったら男性の印象がありましたが、現在では家電製品などの進化によって家事にかかる時間は昔より軽減したことや、ご主人が家事を行うことで、女性が自分の時間を作り、出かけたりすることができるようになった為、女性の数字が上がっている模様です。


出逢いの場は、職場、飲み屋(飲み会)、SNSのようですね。

ちなみに今まで行った調査の結果は、ほぼ黒です。ご夫婦の嘘を見抜く事が上手いのは奥様です。怪しいと思った時はそれが答えなのかもしれません。


それを踏まえて調査に向かいたいと思います。それではまたお会いしましょう。

FullSizeRender