以前、東京本社のすぐ近くで行われている工事ついて書きましたが、あれから半年ほど経ちました。

今月に入り東京本社へ出向いた際にまた写真を撮りましたので、その後の様子をお伝えしたいと思います。

202206-1
前回の写真の時は地上3~4階くらいの高さだったでしょうか。
それもまだ骨組み部分だけだったのが、今では20階近くまで高くなり外観も少しずつ出来てきています。

渋谷駅桜丘口地区について調べたところによると、商業施設やオフィスがメインとなる「A棟」、住居がメインとなる「B棟」、という構成になるようです。

写真のビルはA棟の方だと思われますが、完成すると地上の高さは39階建になるとのこと。
まだまだ上に伸びるみたいです。